~LHASA~ staff blog-2012072818140000.jpgインド人…?
 
 
ではないです
 
 
 
昨日保育園でお祭りがあり
おでこに 金魚 フグドキドキ
ペイントしてもらった息子
 
 
 
まもなく1才の誕生日を
迎えようとしていますラブラブ!アップ
 
 
先日保育園に迎えにいくと
『歩けるようになったんですね』と先生。
 
 
『うちのが?』
 
 
それくらい家では見た事がなかったのに(笑)
コソ練して歩けるようになりましたチョキ
 
 
 
今では自慢げに10歩ほど歩けるようにハートまた一つ成長しました。
 
これから楽しいことが待ってるよビックリマーク頑張れ息子よチョキ
 
 
 
 
 
 
ママも頑張ります!!
 
 
実は本日29日、12時~の
ベーシックダイエット~LHASA~ staff blog-1FL1719.gif
 
 
1年7ヶ月ぶりに
再デビューさせて頂きます!!実は私も息子同様コソ練したぜチョキ(笑)
 
 
 
産後ダイエットに成功した宮田!まだまだ絞りますよー!
 
また皆様と一緒に
おしり歩き~ヤシの木~T字バランス頑張りたいと思います~LHASA~ staff blog-DIMG0047.gifニマリ
 
ダイエットしたい方!
一緒にベーシックダイエットやりましょう~LHASA~ staff blog-1FL1719.gif~LHASA~ staff blog-DIMG0186.gif
ダイエットの方法がわからない方、窓口宮田、空いております得意げグッド!
 
 
本日皆様のご来店お待ちしております!外は暑いので日差しに気をつけてくださいね晴れ晴れ
 
 
 
 






ラサHP

http://yoga-lhasa.jp/






ラサ携帯HP

http://www.just.st/?in=3093846