こんにちはーアップ

宮田です音符
ここ最近涼しいですね~LHASA~ staff blog-DIMG0308.gif
急に気温が下がって寝冷えしたのかお腹を壊しました(笑)
皆様もご注意を~LHASA~ staff blog-DIMG0278.gif
さて、ハライカワヒストリー見て頂きましたかー??
実はハライカワヒストリーの中にはある人物が、私とハライカワの間に繋がっているのです~LHASA~ staff blog-DIMG0040.gif
それは、
私の姉!!
ラサに入って知りました。
私の姉とハライカワ、なんと同級生!!WAO
クラスは別々だったそうですが、ハライカワははっきりと姉を覚えておりましたにゃー
世間狭いですね~
勝手にハライカワヒストリーの中に繋がりを持ってる気になっている私、宮田(笑)
ハライさん、
それでいいですよね?(笑)パー
スタッフの過去にとても興味津々ラブラブ!グッド!
また誰かとの繋がりを見つけてみーよっと♪
最後はこの前火曜日にお休みを頂きBBQの写真♪
~LHASA~ staff blog-DSC_0156.jpg
とっても暑い日だったのでバテバテでしたーショック!ハートブレイクTHE、真夏!!
暑かったけど夏らしい事、やっとできましたにゃーアップ
まだまだ夏を満喫するぞーにゃーアップアップ
皆様もラサへお越しの際は熱中症に気をつけて下さいね!
では本日もご来店お待ちしております!




ラサHP


http://yoga-lhasa.jp/






ラサ携帯HP


http://www.just.st/?in=309384