こんにちは!深津ですニコちゃん


ついに梅雨明けたいよう。


深津の大好きな夏がやってまいりましたキラキラ


梅雨明けをいち早くキャッチした友人から早速、


「梅雨明けたよ!海行こう!!」


とメールが来ました。


今から楽しみです海



さてさて、話は変わりまして先日、帰省してまいりました。


毎度のことながらわんこ達ハート



~LHASA~ staff blog

~LHASA~ staff blog



~LHASA~ staff blog


そして今回の帰省理由はこちらです↓



~LHASA~ staff blog


高校時代の友人の結婚式Wハート


きれいな友人の姿や、ご両親の姿に

感動の連続でしたWハート



ブーケプルズ(ブーケにリボンがつながっていて引っ張る)

では友人の子どもが


『僕、やりたい!!』


と、いうので代わりに選んでもらったら

見事大当たり~ガッツ


きれいなバラのブーケをGETしちゃいましたお~


これで人生2回目!


こちらは一昨年。

幼馴染の結婚式。
~LHASA~ staff blog


そして今回。


~LHASA~ staff blog


いっぱいhappyいただいちゃってますラブ

こうなったらあと何回GETできるかチャレンジです!笑


やっぱり幸せの場所に行くとhappyな気持ちになりますねおんぷ


もらった幸せを皆様にもLHASAでおすそ分けしますニコちゃん


それでは本日もLHASAでお会いしましょう~ばいばい


外は暑いのでお気をつけて♥akn♥



LHASA HP


LHASA 携帯HP