オハヨウゴザイマス。

西畑デスラブ


薔薇三連休の中日薔薇
皆様のご予定は如何でしょうか?

おうちでゆっくりされる方も、
セールに行かれる方も、
友達や恋人・家族と出掛ける方も、
是非お時間見つけてLHASAにデトックスしにいらして下さいにゃんこ。

LHASAスタッフもレッスンを受講しに来てますよ~
昨日は興津や井上がかお
今日は誰が居るのかな~あひる

さてさて、なんだか最近のスタッフblogが夏らしくアオキラワクワクするような羨ましい話題が多かったのできら

西畑も…心


実は、先日社長にご飯に連れて行って頂きました。

メンバー紹介↓


尾上・西畑・社長・宮田

お店はサンシャインシティの中にある[Casita カシータ]
薔薇http://www.casita.jp/ocean/

このお店の青山の姉妹店では、2年前LHASA忘年会を開催して頂きましたキラキラ

とにかくお料理がオイシイきら



そして[おもてなしの心]が素晴らしいんです。

ここで実際に何があったかは書きませんかおびっくり
皆様に実際に足を運んで感じて頂きたいです。

この[おもてなしの心]を味わい、それをLHASAに来て下さるお客様に今度は感じてもらえるお店作りをして下さい。という熱い社長の思いを切実に受けとめて、有意義な時間を過ごしました。

実は尾上・宮田・西畑はアルコール飲めない組なんですが…。
気がつけば、五時間以上あっという間になっ・・・なんと!星

そんな時間を忘れてしまう程素敵なお店アオキラ
皆様も是非、大切な人と一緒に行って来て下さい好

最後にパチリきゃ


今日も皆様にとってhappyな1日になりますよーにきら

ラサHP

http://yoga-lhasa.jp/

ラサ携帯HP
http://www.just.st/?in=309384