こんにちは!深津ですニコちゃん

今日も良い天気~はーと
夏がどんどん近付いてきますねー海

前回、オーナーの船に乗せて頂いたと
書きましたが

翌日、坂本がオモシロ写真と共に
載せてくれていたので
私も写真をお披露目ですYAHOO!JAPANニュース



まずは前回同様メンバー紹介!!



尾上~

~LHASA~ staff blog



坂本~

~LHASA~ staff blog

そしてカメラマン深津!!笑


~LHASA~ staff blog-ipodfile.jpg


『いってきまーすキャ

~LHASA~ staff blog


この日はあいにくの空模様…曇り


~LHASA~ staff blog

でも、スカイツリーや、
お台場・レインボーブリッジ
ディズニーリゾートなどなど

普段は見られない海の上から
見てきましたキャ


~LHASA~ staff blog




そして雨にも強風にも荒波にも負けない坂本。


~LHASA~ staff blog

この写真を撮りながらニヤニヤしてしまいました子猫 笑う

途中何度か晴れ間があり
とーっても気持ちがよかったですWハート

夏の日差しの下で乗る日がまた楽しみになりましたハート

ここ最近は外に出掛けることがなかったので
いい気分転換になりましたニコちゃん

やっぱり空の下に行くのは気持ちが良いものですねっCloudy

今年は大石もブログに書いていましたが
『ビーチヨガビーチヨガ』にも行きたいなぁと計画中です(≡^∇^≡)


さて次はどこに行こうかなぁキャ

皆さまの楽しい夏ライフも報告楽しみにしていますね!
ぜひお話聞かせてくださいポン・デ・ライオン


LHASA HP


LHASA 携帯HP