こんにちはニコニコ宮田です音符
 
いつもブログをご覧頂きありがとうございます!
 
 
2日間とても良い天気でしたが、この後は悪くなってしまいそうですね…
 
 
 
ハライカワのブログでもありましたが、
私宮田、復帰間近でソワソワが止まりません(笑)
 
 
ソワソワした中でも、皆様の期待に添えれるように、レッスン頑張りますっ~LHASA~ staff blog-DIMG0119.gifおー
 
 
 
ちなみに
尾上、坂本の
キック!キック!キック!!
 
 
あのレッスンは
脂肪燃焼に効果大!
 
私も大好きなレッスンの1つハート
 
ダイエットしたい方にはこの時期凄いオススメです!
(一気に体を温め代謝促進してくれます)
 
 
ぜひ
プラチナダイエットのクラス
あ、言っちゃった!
ハライさん、ネタバレしちゃった?(笑)
 
 
お試しを~ハートハート
 
 
 
 
 
 
さて私の夏の予定、
 
それは、大好きな大好きな我が子の記念すべき1歳の誕生日が待っています♪
 
~LHASA~ staff blog-2012070608310000.jpgいないいなーい
 
~LHASA~ staff blog-2012070608320000.jpgばぁー
 
 
 
去年の8月4日、
朝方に破水し入院した私は
岸に『破水したよー』とメール。
 
そうすると続々とラサスタッフから応援メールがハート
 
嬉しさと痛さと戦った記憶は今も鮮明に覚えています
 
皆あの時はありがとう!
 
 
 
そんなこんなで
あっという間に来月で1歳を迎える我が息子、優波。
(髪が薄いため1歳には見られない)
 
 
今から楽しみです音符
 
 
 
夏はワクワクする大好きな季節音符皆さんもワクワク楽しい夏をお過ごし下さいねチョキ
 
 
 
 






ラサHP



http://yoga-lhasa.jp/




ラサ携帯HP



http://www.just.st/?in=3093846