こんにちわ★ ニッコリ宮田あやのですねこへび


最近暑くなくなり、秋っぽくなりましたねもみじ羽織るものが必要ですねスマイル☆

でも私はまだまだ夏をENJOYしていますきゃー><わら

御存知の方いらっしゃるとおもいますが、私は趣味でサーフィンをしていまして、だいたい毎週月曜日に千葉まで波乗りしにいっていますサーフィン音譜

皆さんに黒いですね~と言われますが、それが原因なんですあせる


この前も、いつもの様にサーフィンしに千葉の片貝漁港にいきましたサーファーはぁと

3時間ぐらいたって、疲れてきたので上がろうとした時に、ななななんとぉ!!!!



キムタクが居たんです!!!!




一緒にきた友達が教えてくれたのですが、キムタク見たさに、最後の力を振り絞り(笑)パドリングパーパーして沖までいくとやっぱりキムタクがドキドキ

テレビでみるのと同じぐらいカッコよくてオーラがでてました♪

一緒に工藤しずかも来ていたにたいですが、見えませんでしたガクリ

残念。。。

芸能人に滅多に会わないのではしゃいでしまいましたキャッ☆




そろそろ秋なので、食欲の秋、読書の秋、趣味の秋、それぞれいらっしゃるとおもいますが、ぜひ、ヨガも趣味としてでも長く取り入れていただくと嬉しいですドキドキ


では、またLHASAでお会いしましょうドラえもんラブラブ