~7月のヨガクラス~ | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

昨日6月30日は

一年の半分にあたる6月最終日「大祓」

上半期分のけがれを落とす「夏越の大祓え」を行う日でしたね~

 

なにかしましたか??!!

 

わたしは浄化の一環として

日常的にアロマやハーブを利用したりしますが

まずは浄化ということでキッチンとお風呂をきれいに♪

 

きれいになると心もはれやかになるものです。

 

 

 

今日から7月

後半もがんばっていきましょう~。

 

スタジオクラス@アンダーザライトヨガスクール

7月3、10、17、24、31日

水曜日 14:40~

陰ヨガクラス

 

ボルスターやブロックをつかうこともしながらの陰ヨガクラスです。

 

夏にかけては

とくにぼんやり~のんびりした時間をすごせるような陰ヨガクラスとなっています♪

 

オンラインクラスは

 

7月7日(日曜日)

9:00~10:30を予定しておりますクローバー

 

アーカイブ配信もある

朝活の陰ヨガサンデーもどうぞお楽しみにしてください。