うれしいイメージ動画 | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

6月にはいり

蒸し暑さを感じるとともに

 

虫が気になる季節です。

 

今年は蚊がたくさんって聞いていますし

 

わんずがいることもありノミダニが気になる~~。

 

必死に虫対策とお掃除してます。

 

 

 

 

とってもうれしい~~素敵な

犬の整体マッサージ中の動画を

出張施術させていただいているキャンちゃんのママさんがつくってくれました~ハートのプレゼント

まるで イメージ動画だわ~~。

 

 

見ているだけでオキシトシンが・・・・発生中♪

 

 

 

 

ヨガも大好きだけど

 

わんちゃんねこちゃんと一緒にいる空間も大好き~♪

 

 

 

どちらかのお仕事選びなさいっていわれたら・・・・

 

どうなるでしょうか(笑)

 

 

新富町のすてきなドッグカフェで

施術しております♪

 

ホームケア講座や

ハーブボール講座のリクエストもいただけたら

カフェでもご自宅でも可能です。

 

どうぞ~よろしくおねがいします。

 

 

 

そろそろ猫ちゃんの勉強もはじめたい!