今年の人間ドッグの結果届く!! | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

ひさしぶりに太陽が顔を出してくれました!~

 

ほんとうにすがすがしいです。

 

 

 

雨のときには

我が家はドライだけコインランドリーに行くのですが

 

都内ってほんとうにコインランドリーがすくないのです。

 

あったとしても駐車場なしでして

 

我が家のちかくにほしいランキングNO1です。

 

 

 

 

さて~

 

今年も2月末に人間ドッグ受診してきました。

 

その結果がとどきまして

びくびくどきどきしながら結果をみてみましたら・・・・

 

 

今年も

ほぼA(笑)

 

 

こんなにAばっかりなのに

なんでがんになったんだろうと毎回思うのです。

 

 

だから

がんって 身体の中の不調によるものよりも

ストレスが原因になるものがほんとうに多いとおもいますよ。

 

 

ゆうゆさんの結果は毎回

Aをさがさなくちゃいけないぐらいで(笑)

 

 

みなさんはどうなんだろうな??

 

 

 

 

 

年に一回のどきどきな人間ドッグ 無事にOK印。

 

 

今年は避けたい婦人科の検査しなくちゃです。