ヨガスタジオは不思議な場所だな~♪ | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

おはようございます~。

 

今日は

オンラインヨガ

 

のんびり午後の陰ヨガDAYです。

 

絶賛募集中ですのでどうぞお時間合うようでしたら

お楽しみください。

 

 

 

 

 

 

昨日 水曜日は

スタジオでの陰ヨガクラス。

 

 

スタジオはスタジオの良さがあり、

オンラインはオンラインの良さがある。

 

 

どちらもメリットばかりだな~と感じています。

 

 

 

4年ぶりに来てくれた生徒様!!

 

 

そんな~ひさしぶりだったかしら~~。

 

4年ぶりって感じがしません。

 

 

なぜならば、本当に変わってないから(笑)

 

 

私自身はどうかというと

ナチュラルエイジングしているのですが

 

ヨガ人は年齢不詳のところがあって(爆)

 

年齢を聞くとびっくりすることもあります。

 

 

だから

4年ぶりでも

 

そんなに時間がたったのでしょうか?と思うぐらいなんですよね。

 

 

 

 

 

コロナも落ち着いたからそろそろスタジオにもどってみようかな?なんて思ってくれる

陰ヨギーさんが落ち着いて、真なる陰ヨガが受けられる場所

戻れる場所をもっていてよかった!よかった!

 

 

 

まさにヨガスタジオとは

誰も年をとってないんじゃないの~と思える

不思議な場所だな~と感じた日でした。

 

 

 

 

最近お鍋にはコラーゲンボールを入れております笑い泣きてへぺろ