☆あけましておめでとうございます☆ | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

あけましておめでとうございます。

 

 

 

 

今年も無事に

家族そろって初日の出を見に行くことができました。

 

 

 

 

今年の元旦は

 

ほんとうにしずかであたたかく穏やかでした。

 

 

 

雲があつく

光がみれたのは雲の下からスタート

 

ちょうど7時に日の出をみることができましたよ。

 

 

 

神秘的な初日の出をたのしみながら

 

今年も健康で穏やかな一年が過ごせるように祈りました。

 

 

 

 

皆さんにも

すてきな1年となりますように♪

 

 

 

今年も今まで通り、いままで以上に精進していきます。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。