明日はイタリアングレーハウンドフェスタ!! | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

今日もお昼間はあったかいですね~。

 

昨日は13夜

ということでお月見団子を♪

本当はティキとこるるにも団子をつくりたかったのですが

 

なんせ~~

キッチンが大渋滞していてそれどころじゃなかった(笑)

 

 

というのも

明日は茨城のこもれびの森で行われる

イタグレフェスタに参加します♪

 

NO11さんの

マッサージセラピストとしての参加だけでなく

 

 

今回もたくさ~ん

焼き菓子などなどもっていきます。

 

 

大人気の家族で食べれるやみつきクッキー

 

 

 

腎臓ケアの薬膳クッキー

 

 

シニアも食べれるように

かぼちゃのソフトクッキー

 

ハローウィンだし

かぼちゃパン

 

ほかにも

フィンガーフードなど

 

ずっとずっと

わたしにはりついて

お料理の邪魔をするティキさん。

 

 

試食係のお手伝いはばっちりです~。

 

 

 

 

イタグレちゃんじゃなくても

参加できますので

 

おちかくのかたは~ぜひ♪