ラグビーワールドカップ2023のフランス土産(^^♪ | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

今日もちょっと動くと汗ばむ一日でしたね。

 

陰陽ヨガではほどほど動き

 

睡魔におそわれる~という最高なヨガ

 

身体とこころが整う時間となればうれしいです。

 

 

 

 

・・・・昨日

 

あっという間にフランスに行っていたゆうゆさん帰国しました♪

 

なんせ3泊5日だもの。

 

 

 

帰宅して

ティキさんは大興奮だったようですが、

 

こるるはいつも通りの塩対応で(笑)

 

だって~~ わたし命ですからハートのプレゼント愛

 

 

 

 

 

今回はワールドカップ2023のグッズ

 

破壊王ティキさんには

ぬいぐるみ

 

 

 

さっそく遊んでくれております。

 

 

こるるには

ブランケットというか・・・

バスタオル

 

これにはぜんぜん乗ってくれない塩対応 こるるさん笑い泣きえーん滝汗泣き笑い

 

 

 

わたしには

 

ニットの帽子と

 

 

水筒

これ すごいんですよ。

 

こんな風に温度がでます。

 

でも

 

温度計いる??

 

ってちょっと思ってしまいましたがね。

 

 

 

実用的なお土産で

めずらしく大満足でございます。

 

 

 

 

お土産って

買う側はほんとうに悩むんですよね。

みんなでありがたく使いましょ。

 

 

今週の土曜日と日曜日に決勝、3位決定戦ありますので

どうぞチェックしてみてください。