今日は京橋エドグランで譲渡会ボラ活動♪ | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

日曜日の朝。

 

今日は

こりこり~肩こりさん~向けに筋膜リリースヨガでしたが

 

いつも通り盛沢山考えすぎて

全部できないジレンマがあります(反省)

 

小出しに出せない性格で(笑)

かなり刺激が多かったとおもいますので

水分たっぷりとって のんびり日曜日の午後をお過ごしくださいね。

 

 

 

ところで

知ってますか??!

9月20~26日は

動物愛護週間なんですよ。

 

そして9月24日はほんとうにあちらこちらで

保護っこの譲渡会が開催されています。

 

わたしは~今日の午後から

京橋で行われる保護犬の譲渡会にボランティアとして参加してまいります。

 

 

Small Life Protection

さんのブースにてお手伝いしておりますので

 

もしも~

もしも~

銀座周辺をぶらぶらしていたら遊びにいらしてくださいね。

 

 

京橋のすてきなオフィスビルでこんな風に譲渡会ができる社会になったんだな~とうれしく思う反面

 

今日も

保護団体の多頭飼育崩壊現場のニュースを目にしてしまいました。

 

 

最近は

保護っこビジネスも非常に多くて

 

保護犬を家族にしたいと思う人は

きちんと見極める力をもってくださいませ。

 

 

代表者の名前が明記されてなかったり

会計報告がなされてないところ

その日のうちに家につれてかえれたり、譲渡される

トライアルなどがない

 

なんていう団体さんは要注意かな~とおもっております。

 

 

 

 

天気も良いので

すてきな譲渡会になり、

たくさんの保護っこにおうちがみつかることを祈りながら

楽しみたいとおもいます。

 

 

 

たくさんの

わんちゃんとふれあったあとには

こるるのチェックが厳しいので。。。(笑)

大丈夫かな~^