2023夏の思い出旅~CISCO COFFEE~ | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

昨日の雨の一日から

一転してまた暑い日になりそうですね。

 

 

河口湖や山中湖も実はぜんぜんすずしくなくて

東京都そんなにかわらなかったんです~。

 

 

河口湖って

かなりわたしのツボにはまるカフェがありまして

その中のひとつ

まるで海外にいるような感覚になる素敵カフェ

 

CISCO COFFEE

 

 

 

 

あ~~

 

海外のカフェ行きたいな!って思う気持ちがあふれてきますよ。

 

 

スタッフさんも丁寧で

 

店内も素敵♪

 

 

 

わんこはテラス席のみOKです。

 

お土産にグラノラも買いました♪

 

 

 

テラス席からの長めはこんな感じで。。。。なのですが

 

それでも

また次も行きたい!

次回はおいしそうなランチをいただきたいカフェでした。

 

週末はかなり混んでるんだろうな~。

 

 

次回もかならずリピしたいおすすめカフェです。