~7月30日☆土用の丑の日を満喫~ | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

昨日は土用の丑の日でした。

 

 

毎日の暑さの中

今年は盛大に~~豪華に~贅沢に~

うなぎを楽しみましたよてへぺろ

 

 

 

テレビでお店には長蛇の列だということでしたが、

 

このご時世

ウーバーさんに頼るべし。

 

 

銀座のおいしいお店から届くって最高です。

 

 

 

ティキさんとこるるさんにも

暑い夏をのりきってもらうために白焼きを買いまして

丼にしました。

 

白焼きであればうなぎもわんちゃんOKでございます♪

 

ごはんにはオクラをまぜまぜして

そのうえに白焼きうなぎと

デトックスなスープをかけて♪

 

 

いつもどおり

食いしん坊のティキさんがチェックし、

 

つつましやかなこるるはじっとしております。

 

さあ~~

 

スヌードもして食べる準備ですよ。

 

 

 

最近 おいしいものしか食べてくれないこるるも食べてくれてほっとしています。

 

 

 

 

 

 

 

食べることは

生きること!

 

 

食欲が落ちるときだからこそ、おいしく食べれるものを!!ですね。

 

 

もちろん

わたしたちも~~ゴージャスに

 

糸をひくとプシューっとあったかくなる♪

 

 

 

若いときにはうなぎなんておいしいと思ったことが一度もありませんでしたが

年取ってうなぎ~~うなぎ~~ゲラゲラ飛び出すハートってなるものですね。

 

 

もちろんおいしかったです。

 

 

 

うなぎ成田新川さん  ありがとうございました。