梅雨と汗の季節に活躍・12/JU-NI(ジューニ) | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

毎日毎日

暑いですね~♪

 

こんな時には家にいてのんびりするしか思いつかないです!!

 

梅雨はあったのか

なかったのか?

あっという間に通り過ぎたのか?ということで

東京に関してはほとんど雨がふりませんでした。

 

きっと

夏の渇水はたいへんなことになるでしょう。

 

 

しかし、

梅雨の時期に雨がふらないのは

ありがたいこともあります。

 

 

それは~

癖毛対策!!

 

 

 

毎年毎年 梅雨の季節には

髪の毛爆発で、ストレートパーマに頼りたくなるのですが

ことしはなんとかなった。

 

それだけ雨が降らなかったんです。

 

 

散歩にいけないな~なんて日もほとんどなくて

へばっている人間たち(笑)

 

 

 

梅雨はしのげましたが

これから汗をかく季節になったので

新たにゲットした癖毛対策のヘアミルク

 

 

木村石鹸さんからあたらしく発売されました

 

木村さんの

12/JU-NI シリーズは

長い間研究を重ねてつくられた癖毛の人のためのヘアアイテム。

 

 

 

 

 

木村石鹸さんから出されている

シャンプー&コンディショナーは利用続けているのですが

 

私的には一番癖が収まる。

 

(合う人合わない人いますよ~~)

 

 

たま~に旅行などでこれが使えないときと

 

家で利用したときの髪の毛の違いがはっきりとするんですよ。

 

 

さらに

ヘアミルクをつけて

しっかりとドライヤーをかけると

翌朝、ストレスなしで鏡をみることができます。

 

 

朝の散歩のときにストレスが激減しました。

 

 

 

 

 

夏に大活躍してくれそうです。

 

 

 

わたしはめちゃくちゃ気に入ってますが

まずはトライアルセットからがおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだこれから夏本番か~~。

 

 

今年はどんな夏になるのだろうか。。。。

 

 

とにかくティキとこるるが夏バテしないようにですね。