~企業様でのヨガ~ | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

今朝も5時15分からのあ散歩。

 

う~~ん。本当は5時スタートにしたいのですが

 

夏の暑さの中睡眠の質って下がっていますので

その15分がつらいのです。

 

 

 

昨日は年に一度の企業様でのオフィスヨガ

 

 

ご縁があっていろんな企業様でのヨガさせていただいております。

 

もう~何年も、担当者さんが変わっても

よんでいただけるのは指導者みよりにつきますね。

 

 

 

毎回

オフィスの入口で入館証をゲットするのに悩み

 

たか~いフロアにあるレセプションでドキドキして

 

この景色に癒される~~♪

 

 

なんだか

我が家が見えそうでしたてへぺろ

 

 

 

 

 

一日を通しての

健康のことや💰お金のセミナーなどがありまして

わたしのヨガクラスは最後の最後。

 

みんなお疲れだと思うわけです。

 

今年の

午前中はなんと~痩せるためのジムRA〇Z〇Pさんのトレーニングですから(笑)

 

 

 

90分

だれもが楽しめる

身体への効果を感じられる

そして最後は緩んだ感覚をかんじられるような

ヨガのクラス。

 

午前中にそうとうスクワットをしたようなので

そこもしっかりほぐしましょうね。

 

 

きっと明日ぐらいに(たぶん)

筋肉痛を感じると思います。

 

なんせ まんべんなく身体へフォーカスしたために

わたしがめっちゃめちゃ筋膜痛を感じておりますので。

 

 

 

毎回

オフィスでのヨガのクラスって

 

スタジオでする感覚とちがってたのしいな~~と思って帰路につきます。

 

 

 

これからも

だれもが楽しめて 効果がばっちりのヨガを伝えていこう!

 

 

 

今年もありがとうございましたハートのプレゼント