オンラインヨガの予約サイト準備完了いたしました♪ | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

おはようございます。

 

九州から西日本にかけて大雨で被害などないでしょうか。

 

東京もこれから一日激しい雨という予報ですが

いまちょっとだけ太陽がでています。

 

たいへんな被害がでないように祈るばかりです。

 

 

 

7月も

 

ひきつづき オンラインヨガ開催させていただきます。

 

 

7月9日(日) 9:00~

        目覚めの陰ヨガサンデー

 

7月10日(月) 14:00~   

        リラックスリニューリストラティブ

 

7月13日(木) 14:00~

        のんびり午後の陰ヨガ

 

7月24日(月) 14:00~

        がんフレンズヨガ

 

7月27日(木) 14:00~

        こころとからだのバランス陰陽ヨガ

 

7月30日(日) 9:00~

        ハタ&ロール(筋膜リリースヨガ)

        

今月はストラップ~もつかってクラスをしたいとおもっています。

ストラップでなくても手ぬぐい、長めのタオルで代用可能です。

 

 

太字のクラスはアーカイブありクラスです。

 

 

 

予約サイトの準備ができましたので

どうぞよろしくおねがいします。

 

 


 

ハッピーな週末をお過ごしくださいね。