今期は『ラストマンー全盲の捜査官』 | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

おはようございます。

 

ここ数日すがすがしいというかすずしいといいますか

過ごしやすい時間が多くてうれしいです。

 

 

このところ

再びアマゾンプライムでおもしろいドラマをみつけて

見入っていました。

 

韓流なのですが

個人的にはかなりツボにはいったドラマなので今度ご紹介しま~すね。

 

 

 

明日は

たのしみ~な

そして終わってしまうという寂しさいっぱいの

日曜劇場

『ラストマンー全盲の捜査官』最終話です。

 

 

 

今期は

このドラマだけを楽しみに一週間をすごすぐらいのドラマでしたよ~。

 

 

 

 

基本的に好きな俳優さんとかって全然いないのですが

 

もしも~

だれか一人!って言われたら

 

『福山雅治さん』なわたくしハートのプレゼント

 

 

もともとは

福山さんのラジオがおもしろくて好きになったということもありますが

 

今回のラストマンはすごくむずかしい役柄にもかかわらず

 

大泉洋さんとの掛け合いがおもしろすぎて

 

最終回が来てほしくないドラマでした。

 

 

先週の林先生が驚く初耳学のインタビューで

陰ながらすごく努力の人なのだろうと思わせてくれました。

 

 

 

どんな結末になるのか

ちょっと想像できませんが(想像しないようにしている!)

 

明日が待ち遠しいようで来てほしくない。

 

 

ひさしぶりにヒットなドラマとなりました。

 

 

 

 

 

ラストマンとのコラボスイーツがセブンイレブンで売っていたときはおもわず買った♪

『宇治抹茶ロールケーキ』

もうセブンで見つけることは困難ですが
ほんとうにおいしかったな~~。
 
 
 
次の日曜劇場も堺雅人さんと松阪桃李さんがでているので
楽しみに待ちたいと思います。