今日は愛犬の日(^^♪ | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

今日は愛犬の日です。

 

雨の予報の土曜日でしたが、

無事にあ散歩もできてよかったね~。

 

 

みなさんの愛犬、愛猫、ほかの動物たちもですが

食べ物でなにが一番すきですか?

 

何をしているときに幸せそうですか?

 

とびっきりの笑顔をみせてくれる瞬間をたのしみながら

過ごしてみるとよいですよ~。

 

 

 

我が家のお二人様は

 

ティキはおいしいものが目の前にある瞬間。

 

たぶん一番はアイスクリームだとおもいます。

 

こるるは

『散歩』

 

 

大好きなものが最後までおいしくたべれますように。

大好きなお散歩がたくさんできますように。。。

 

 

 

 

明日は

日曜日の目覚めの陰ヨガです。

 

まだまだ絶賛募集中。

 

アーカイブ視聴でもOKです。

 

ご予約こころよりお待ちしております♪