思いがけず❕隔離の年末年始 | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

滝汗滝汗

 

とうとう我が家にも流行の波が訪れましたえーん

 

 

わたしは問題ないのですが~~チョキ

 

 

念には念をいれて予防していましたが

絶対に感染しないということはないのですよね。。。

 

 

 

予定していたことはまったくできなくなりましたが

 

逆にティキとこるるのおせちづくりに専念し

 

勉強していることがどっぷりできることになにげに喜ぶ母でございます。

 

ちょっとだけ初日の出を見に行くことができなかったのは残念だけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

こういうときに家でできるオンラインのヨガだったり

セミナーや勉強ってありがたきことですね~(しみじみ)

 

 

 

 

年末年始は

ティキとこるるとのんびりまったりべったり過ごしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

そういえば

昨日お料理をしながら

ナイフで指をグサッとしてしまいました。。

 

病院にもいけずなのでこちらのほうが心配でございます。

 

 

 

 

みなさんも

どうぞ流行にのらないように気をつけてお過ごしくださいませ。