春のスタバ☆さくらシリーズが飲みたくなる季節です。 | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

今日はどしゃ降りの雨☔️
 
雨の音で目が覚めました。
 
こんな日なカーリング🥌の応援
 
 
パン作りは継続中で
自家製の酵母をいろいろ試していますが
冬ということもありかなり苦戦しています。
 
 
でもせっかくおうちでつくるのでドライイーストで簡単によりも
時間をかけて酵母からを目指しています♪
 
 
先日つくって偶然的にできたハート型のコーンパン!
 

殿筋と尾骨にもみえる(笑)

 

 

 

 

 
 
すこしづつ春が近づくとさくらシリーズが飲みたくなります。
 
 
ふだんはまったくフラペチーノに興味がないのですが
さくらのときだけは季節ものの魅力💛
 
さくらストロベリー白玉フラペチーノ
 
 
 
テイクアウトしたので
ちょっぴり崩れてしまいました~~
 
ホイップクリームの上には、(わたしはライトホイップ)
さくらストロベリーシェイブチョコ。
満開の桜をイメージしているみたいです。

その上に、なんと生八つ橋が!!
 
だからほんとは白玉じゃなくて生八つ橋なんですよ!
さくらの生八つ橋がおいし~ので
これをさらに2,3つ食べたいです!
 
 
すでに
ホットのさくら咲いたミルクラテも飲みましたが~
 
おいしいのですが
甘さ爆発!でした。
 
 
甘いのが苦手な人にとっては以外にもフラペチーノのほうがおすすめかもです。
 
 
 
 
タリーズはさくらシリーズとトムとジェリーのコラボなんです。
 
こちらもたのしみです。