3月のオンラインヨガのよてい | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

昨日の土砂降りの雨から一転して

今日はその雨がすべてを洗い流してくれたように

すがすがしい一日だそうです。

 

 

虹がとってもきれいにでていた~と話題になっていましたが

わたしも拝むことができました。

 

 

最初にみたときは

半円でくっきりとはっきりと本当にきれいなレインボウ

これはしばらくしてからの

すこしやわらかい色合いになったころ。

 

 

虹をみながら

周りの人に「みんな~~きれいですよ~」って言いたかったな♪

 

 

 

何人の人がこれに気づいていたのだろうか!

 

 

日々 空を見上げるこころにも時間にも余裕をもった生活をしたいですね。

 

 

 

 

 

さて~

2021年3月のオンラインヨガクラス&ワークショップの予定です。

 

3月1日(月) 14:00~15:30分過ぎ

  リラックス&リニューヨガ(リストラティブ)

 

3月4日(木) 14:00~15:30頃

  のんびり午後の陰ヨガ

 

3月11日(木) 14:00~16:00頃

  MYOYINヨガワークショップ②

 

3月14日(日) 9:00~10:30頃

  目覚めのハタヨガサンデー

 

3月18日(木) 14:00~15:30頃

  こころとからだのバランス 陰陽ヨガ

 

3月20日(土・祝)14:00~16:15頃

  月一回の静かな時間 ロ~ング陰ヨガ

 

3月25日(木) 14:00~15:30頃

  のんびり午後の陰ヨガ

 

3月28日(日) 9:00~10:30頃

  目覚めの陰ヨガサンデー

 

3月29日(月) 14:00~15:30頃

  がんフレンズヨガ

 

 

 

 

 

 

ご予約は少々お待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

今日は我が家はティキこるのためのちょっとしたDIYDAY。

 

 

さて~どうなることやら。