12月のオンラインヨガの予約フォーム♪ | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

今日もぽかぽか~で朝でも上着なくお散歩ができます。

 

こんなにあたかかい11月・・・

なんだか気持ちがわるいというか

なにか自然がおかしい感じがして

避難道具をセットしましょ~と思っています(笑)

 

 

 

 

やっと~

12月のオンラインヨガクラス予約フォーム設置しました。

 

どうぞ~2020年最後の年もご一緒できますように。

 

 

 

 

恋の矢12月3日(木) 14:00~

         のんびり午後の陰ヨガ

 

合格12月6日(日) 9:00~

         目覚めのハタヨガ

 

恋の矢12月12日(土) 14:00~

         月一回の静かな時間 ロ~ング陰ヨガ

 

合格12月14日(月) 14:00~ 

         リラックス&リニュー(リストラティブ)

           とヨガニドラーの午後

 

恋の矢12月17日(木) 14:00~

         のんびり午後の陰ヨガ

 

合格12月20日(日)9:00~

         目覚めの陰ヨガ

 

恋の矢12月21日(月)14:00~

         がんフレンズヨガ

 

合格12月23日(水)14:00~

         陰陽ヨガでこころのバランスを♪

 

 

 

 

予約フォームはこちらです。

予約する

 

 

はじめてご参加の場合は

参加費はpaypayもしく振込でお願いしております。

 

お申込みいただいた後にご連絡さしあげますので

少々おまちくださいませ。

 

 

 

 

 

 

ペロリンちょこるるさん。

 

 

 

 

 

こるるは赤ちゃんみたい。

 

ほんとうにあかちゃんのにおいがするんです~。

 

毎晩毎晩ちゅくちゅくしたりにおいをかいだりしていると

すごく迷惑そうな顔をされている母でございます。。。

 

 

 

そんなツンデレなこるるが好きよ。