チャリティー企画☆ZOOMでうちの子と一緒にヨガ(ドッグ・キャットヨガ)しませんか?! | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

今日は湿度がたっぷり~で我が子もヘロヘロお散歩となり

どっぷりお昼寝してます。

 

 

だいぶ~

オンラインでのヨガのクラスも慣れてきましたので

このヨガの時間をもちたい~って気持ちではじめたといっても過言ではない

 

ヨガ with うちの子

 

やってみようと思います。

 

 

うちの子とは

愛すべき家族であるわんちゃん~~ ねこちゃ~~ん うさぎちゃ~~ん、もちろん保護っこちゃんたち

 

 

 

わたしのうちの子と一緒ヨガは

ママさんやパパさんだけがヨガをするだけのものではなくて

一緒にたのしむポーズもあります♪

 

 

おもわず笑顔になっちゃうヨガの時間。

 

幸せあふれすぎる注意報がでちゃうでしょう。

 

 

ZOOMというアプリをつかってオンライン上でのクラスは

 

多頭飼いで外にみんなをつれて一緒にいけなかったり

 

ほかの子や人が苦手な子にとっては

 

リードをつけずに

自由にきままに楽しめるので超~~おすすめです。

 

 

 

我が家のヨガマットの上でのんびりするのが好きなティキと

その日の気分でヨガを楽しみたいこるるとご一緒に!

 

 

 

 

日時は

6月7日(日) 15:00~16:00

 

参加費 1000円

 

参加費のお支払いはラインペイかペイペイか銀行振り込みでお願いします。

 

みなさんからの参加費はすべて寄付させていただきます。

 

今回は新型コロナウィルスにより保護っこたちの譲渡会ができなかったりとたいへんな状態にある保護団体もしくはそれを支えている機関へ寄付の予定です。(寄付後ご報告させていただきます)

 

 

 

 

わたしがヨガを通してできること!のひとつ

 

 

 

急な募集ではありますが

やってみたい~というかたは

 

yogakoru@yahoo.co.jp

まで

 

「うちの子と一緒にヨガしたい!」を件名に

 

お名前(ママ・パパさんの)

うちの子のお名前(複数いたら複数名)

メールアドレス明記の上

 

メールくださいませ。

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。