~極上~だし巻きたまご定食ランチ@喫茶 ナカヨシ | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

千葉にミニミニ移住している年末年始。
 
 
以前からず~っといってみたかった喫茶、軽食、定食のナカヨシさん。
 
 
太東海水浴場のすぐちかく(千葉のいすみ市)にできていたのですが営業日と営業時間の関係でいけてなかったのです~。
 
 
やっと~いけた!!
 
日替わりもありますが、
大好きな定番の定食 だし巻き卵定食。
 

ちょっぴり甘めのだし巻きにたっぷりの大根おろしと
おいしい味噌汁がうれしいです。
 
 
この日はほかに
餃子や牛すじ煮込み、ポークジンジャーなどがありまして
The 定食屋さん。
 
 
きているお客さんも
ちょっとガテン系なかたやサーファーさんの男性ばかり。
 
 
ひとりでふら~っと きた女性にびっくりしたかしら??
 
 
ご主人様も奥様もすごくすごくすてきなやさしい雰囲気をかもしだしています。
 
 
ほんと ほっこりします。
 
 
 
名物はやっぱりモーニングなのだな~。
 
実はこちらのお店は私自身もチェックしていて行きたい!とおもっていましたが、
 
大好きなイタリアンレストランのシェフが教えてくれたお店なのです。
 
 
ナカヨシの奥様とのすてきなエピソードなどをきいて
これは~絶対!おいしいに違いないと確信。
 
 
 
好きな人、エネルギーが合う人のおすすめのものっていうのは
しらなくてもはじめてでもばっちり~とあうものです。
 
 
 
 
ヨガの先生さがしと一緒ですね。
 
 
 
こちらも古民家系定食カフェ。
 
 
飲み物やスイーツ、軽食のトーストやナポリタンなんかもありますので
カフェ利用もすてきかも。
 
 
 
 
暖炉のちかくがあったかいよ~ってつくってくれた席。
 
 
味ももちろんおいしくて胃袋はみたされましたが、
こころも満たされるランチタイム。
 
 
ちなみに780円。
 
 
コスパが良すぎです。
 
 
 
 
たぶん名古屋人なんだろうとおもう旦那様と関西人だとおもう奥様のカフェ。
 
 
 
ちなみに営業時間は7時から14時だから お気をつけて。