家族いっしょに夏の思い出♪@イーノの森 | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

 

家族みんなでの夏休みは今年はむずかしそうだな。。。

 

なんせ

あとすこしでラグビーワールドカップがはじまるわけですから

休みがほぼなく働きまくる働くマンとなっているおとちゃん。

 

 

我が子のためには

ちょっとだけど時間をとってくれて感謝です。

 

 

いつもお世話になっております

イーノの森の夏祭りへ行ってきましたよ。

 

 

 

ふたりともペットパラダイスの浴衣を着用しまして

いざ出陣!!

 

 

にわう??

 

 

にあうでつか??

 

 

屋台がでていたり

 

盆踊り大会があったり~

 

太鼓の演奏があったり~と(ティキさんこわがる)

 

 

最近は夏祭りって

足を運ぶことがなくなっていましたが

 

わんこと一緒~とか 我が子と一緒~だと

行きたくなっちゃいます。

 

 

 

 

かき氷ややきとうもろこしをたべて

 

夏祭り満喫!!

 

 

 

 

実は抽選会でペアクルージングがあたり、

 

さらに~

家族でとっていただいた写真が那須のリゾートホテルのモデルに選んでいただけたようなのですが(驚)

 

きっと

ゆうゆさんが撮影にいかれないためにダメになりそうでございます(涙)

 

 

 

 

 

 

半日の家族の夏休みだったけど

とってもたのしい時間となりました♪

 

 

 

 

暑い中みなさんありがとうございました。

 

そしてお疲れ様でした~~。

 

 

 

また来年も楽しみにしています!!