今年のオーガニックライフTOKYOは陰陽クラスとなりました♪ | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

もう~このイベント何年つづいているのでしょうか?

 

最初から講師として参加させていただいておりますが

 

ほんとは~~

陰ヨガ以外にも

ドッグヨガや

がんフレンズヨガもご紹介したいのですが

 

陰ヨガや陰陽ヨガをとおして

多くのかたにわたしの活動をしっていただけるといいな~とおもい今年も講師として参加しております。

 

今年は

みんな~が大好き~

 

クラスをつくるのがとってもむずかしく、そしてたのし~

 

陰&陽フュージョンクラスにしてみました♪

 

 

 

私のヨガ人生の中で

すご~い~~って思え、

たのし~って思えるような陰陽ヨガって

実は出会えていないのです(笑) 世界中のレベルで出会えておりません(涙)

 

あっ 一度だけ

陰ヨガのトレーニング中にうけた師匠であるダイアナの陰陽をうけたときは

こころ踊る気持ちでしたが。

 

それ以外・・・・という感じです。

だからいつも私はこういう陰陽ヨガのクラスを受けたいのだよ!と思うようなクラスづくりをこころがけて。

 

 

がんがん~動き

パタッととまる!なんて

ありえませんよね。

 

 

すべては陰陽のながれを感じてみることから。

 

 

すでに

予約がはじまっておりました~~。

 

もしご都合あうようでしたら

ぜひ足を運んでいただけますと幸いです。

 

ことしもこるるさんの力をかりて~

 

オーガニックライフTOKYO お申込みはこちらです。

 

 


 

ちなみに~~

日程は4月21日(日)

15:00~

 

その日は午前中のハタヨガクラスも開催予定。

 

よろしければハタヨガ&陰陽ヨガをたのしんでみませんか!!

 

どうぞよろしくお願いいたします。