つながりを作ってくれる存在ってすごいな~ | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

昨日はごはんのあとドライブして

勝浦の手前の大原まで。

 

ホーフ市というマルシェさんが開催されているという情報をゲットしていってきましたよ。

 

 

 

おいしいもの、かわいいものが豊富なマーケット

 

「お犬さま大歓迎」っていうのもうれしいところです。

 

ゆうゆさんがバギーをおしている姿って、なんだか笑える!

 

 

いろいろ興味があるお店がたくさんあったのですが

 

今 わたしが一番好き~!といっても過言でない

ケーキやさん(また別のときに詳しく)

 

 

左の夏野菜セットがなんと~500円

 

かわないわけがありません。

 

 

だいたい

こういう場にいくときはティキさんがバギー

こるるんがだっこなのですが

 

ふたりをつれているとたくさん声をかけていただきます。

 

「あら~~ かわいいわね~」って。

 

 

ふふふふ「そうなんです」と心のなかでおもいつつ

 

「あっ ありがとうございます」と。

 

 

 

昨日もたくさんのかたに声をかけていただきました。

 

とにかくこるるんのキュートさはみんなの目にとまるようでして

犬好きさんからは

「かわいいかわいい」

「シーズ??」

「パぴ~?」

 

ティキさんは

「こっか~?」ときかれますが

 

どちらもミックスなんですよというところから

話の花もさきまして、

いままでただただ足を運んでいた場所にいても

こんな風におふたりさんの存在でたくさんのつながりができることに驚きや喜びを感じちゃいます。

 

最近は

「かわいいわね~」を言われなれているこるるさん。

 

 

調子にのらないようにね!!

 

でもやっぱりかわいいものはかわいい!(笑)

 

 

 

また行こうね。

 

 

すご~くおいしい、すてきなものにあふれているホーフ市。

 

とってもたのしくすごしました。・・・けどやっぱり暑かった。