まさか・・・の気持ち!! | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

このところの地震、豪雨。

 

心配していた倉敷のほうですが、

シャンティのインストラクターゆみちゃんやご主人様のマサくんのご自宅兼スタジオがまさにニュースで取り上げられている真備。

 

3月からスタートしたばかりでした。

 

お二人の気持ちを思うと言葉で表すことはむずかしいです。

 

とにかく家族が一緒にいられていることは良かった。

 

家や車などは全滅だったけど

とりあえずはケガなどなく命は大丈夫だった。

 

 

小さな奇跡を喜ぼうと思います。

 

 

 

 

倉敷は本当に穏やかな場所。

 

 

たぶん日本の中で一番といわれるぐらい。

 

 

だから、特にまさか・・・と思う気持ちでいっぱいだったとおもいます。

 

 

まさか、

私には・・・

 

 

なにごとにも当てはまることですが、

私に限ってってことはなにひとつないのですよね。

 

 

悲しいかな

すべて起こりえること。

 

 

 

これからが

現実をみめることとなる日々。

 

 

2次被害、3次被害とおこる可能性があります。

 

どうぞ、みなさまお体気をつけてください。

 

 

 

情報としてキャッチできたことには

ご協力の準備!

 

 

 

わんちゃんたちにゃんちゃんたちの情報も

ペットと一緒に避難できる場所やたりないものについては

古い情報がまわっていたりして錯綜しています。

 

 

 

いま、現在物資がたりないところあるでしょうか?

 

 

情報をアップするとあっという間にパンク状態になるところもあるようですので

早合点して迷惑にならないようにしたいです。

 

 

陽はまたのぼる。

 

 

こんな中でもうれしいニュースが。

 

 

シャンティのインストラクターであるひろえちゃんが無事に出産しました!

 

 

苦しみの中にある喜び、光。

 

陰の中にある陽。

 

自然の流れです。

 

 

 

 

 

 

 

こころよりお見舞い申し上げます。