陰ヨガゼミナ~ル★はキャンセル待ちとなりました。 | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

昨日ご案内いたしました陰ヨガゼミナール@ロータスエイトは

 

満席となりましたのでキャンセル待ちでのご案内になったようです。

 

 

 

本当にはやいもので次回は4回目

 

 

5回ほしいとおもうところもありまして

来年早々5回目もしたいな~なんて勝手におもっていますが

どうなるでしょうか(笑)

 

 

 

台風のため週末はドッグランにあそびにいけないかな~と

さびしそうなワンズです。

 

 

 

本日のロ~ング陰ヨガですが、

まだまだご参加可能です。

 

とつぜん陰ヨガしたくなりましたら

ぜひ~お待ちしております。

 

 

ぽってり苺現在募集中のクラス

ハロウィン9月16日(土) 14:00~

月一回のお楽しみロ~ング陰ヨガ@中野

 

ハロウィン9月17日(日) 10:00~

和室じゃないけどハタヨガしましょ♪@豊洲

 

NEW10月1日(日) 10:00~

朝活プチロ~ング陰ヨガ@築地