ラグビーと陰ヨガの旅のおまけ②いろいろ~楽しみました。 | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

ブリズベンの旅は

 

2泊4日(機中泊2日)の強行! 弾丸ツアー

 

目的はサンウルブズと五郎丸選手の応援

 

まずはバンコクでストップ そのご9時間ほどの時間がありましたが

足裏マッサージやタイ料理をたべていたらいがいとあっという間。

 

ブリズベン到着はお昼過ぎ

 

すぐに試合へ

 

試合はいろいろ残念ではありましたが ブリズベンの地元の人たちに愛されて

応援されている様子を見ることができてうれしくなりました!

 

 

  

 

試合後はディナーです。

 

いつもどおり~ オイスターとシーフード

 

オーストラリア全体でいえることですが物価は高いです(日本よりも)

 

 

つかれていたので

すぐに熟睡!

 

朝はサンデーマーケットでモーニングブーストジュース(キャロット、ジンジャー、オレンジ)

  

 

散歩をしていたらランチを食べ損ねて

 

リーバークルーズツアーへ

 

この3時間の間

 

瞑想しているようなとっても静かな時間でした。

 

携帯やスマホ パソコン 本などもないただゆっくりとしたなにもしない時間。

 

普段情報に汚染されているのがわかりますね。。。。

  

 

脳が静かになったクルージングのあとは

 

陰ヨガへ

 

  

思いがけずすてきなクラスに大満足です。(このときはゆうゆさんはビールをのみながらまっている) いつも私がヨガしているときは近くのパブにいるようです(笑)

 

 

最後のディナーはパブへ

我が家にかかせないフィッシュ&チップス

 

 

朝のフラットホワイトを楽しみ~もう空港へ向かうのでした。

 

DSC_1860.JPG

 

滞在時間は50時間もありませんでしたが、

 

なんだか~ ゆっくり一週間ぐらいいるようなのんびりとした旅。

 

 

 

やっぱり~南半球はいいな!!

 

 

 

この先ブリズベンに来れるかな??なんて思いながら帰路につきましたが

またぜひ!ラグビーの陰ヨガの旅に訪れたい場所のひとつになりました。

 

 

今日のパワーヨガ@広尾から

またよろしくお願いします♪