Panz(善)Veggie @バンクーバー2013 | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

年末にってから 大のお気に入りになった ベジタリアンレストラン

Panz(善) チャイニーズのビーガンレストランです。


平日ランチ 7.99ドル


身体とこころにしみるような優しいお味のスープのあとに

本日のチョイスはBuddha’s Feast

大好物のキクラゲがたんまりとはいっていて ゆばやお野菜の炒め物

5穀米に 春巻き

あ~~ 腹ペコな身体にはしみる おいしいお味でした。




ゆうゆさんが 前回たべていた ブロッコリーとセロリ 大豆たんぱく カシューナッツのいためものもそうとうおいしかったけど

甲乙つけがたいな。。。。



海外にくると生野菜を食べる機会は多いけど あまり 火をとおした野菜に出会えなので

野菜不足を感じるからだにはしみまくります。



きっと また くるだろう。

かなりおすすめのお店です。