ヘルシーベジベジpitaランチ@CAFE SALVADOR No4 /2013 | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

東京駅がずいぶんと進化しはじめ

毎日変化を感じます。

昨年は東京駅がリニューアルして 駅構内でもかなりたのしくお買い物ができるようになりました。

地方から来た人

これから旅へ行く人

楽しみが増えています。



東京駅が変わるとともに 人の流れがかわり

客層が変わり

近くの有楽町 丸の内も変わりつつある。



最近の定番 カフェ

カフェ SALVADOR丸の内


昨年できたのですが

丸の内 有楽町にしてはかなりの大箱カフェ

当初 スペースの半分が喫煙席だったのです。

だから 足が遠のいていました。



しかし、 久しぶりに覗いてみると

クレームがあったのか 時代のながれなのか

大きなスペース全部が 禁煙にかわってました!!


ここの良いところは カフェ & ビアーが楽しめるところ


ランチタイムは

3種類のランチがあって

この日はたまたま ベジタリアン仕様のものに出会えましたよ。


季節野菜のマリネのピタサンド

野菜だけのミネストローネ

チップス

飲み物で

900円


季節のお野菜マリネもかなりおいしく

フリーWifiなので

パソコン持ち込んでいると

いくらでもいられる のんびりとした環境でなかなかのお気に入り




ランチタイム以外の フードはちょっと高い いや かなり高いので いただけませんが

軽くアルコールを飲みたいとき

ゆうゆさんと待ち合わせのとき(ヒール必須な人間)



パソコン仕事があるとき

おすすめです。



ピタサンドは

ファラフェルもあるので 次回はファラフェルピタサンドをたべてみましょ~っと思います。




週末や祝日は お子様連れ 団体 混雑があるので

おすすめできません~が

平日の昼間 お時間あったらどうぞ。