野菜たっぷりタマソバ @Bioワイン&フードTAMA 2 | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

今年もやさい おいしい野菜をめざして 食べる 食べる 食べる


ヨガ三昧の生活中は

日中はほとんどたべものを口にしなかったので その感覚がのこっているようで

あまりおなかがすかず 重たい食事をしたくない。


そういう時は そば


しかも た~っぷりの野菜がのった タマソバ

丸の内のブリックスクエアのなかの Bioワインと 琉球料理にこだわっている TAMAさん

ランチタイムは このおソバ以外は ゴーヤチャンプルやラフテーなどなど

肉系なのですが

このタマソバ1は野菜だけしかのっていないので 安心です。

タマソバ2は 肉

タマソバ3は 野菜&肉


麺は 小 並 大と選べますが 値段はかわりません。 うれし~サービスです。

野菜は大盛り +50円になりので

私はいつも タマソバ1の野菜大盛り  麺は 並


めん&野菜 冷たく


実はつけ汁もつめたく

ちょっと寒い日には 向かないかな。


かつおだしがしっかりきいているけど 酸味もあって ちょっとピリ辛 




最後 お願いすると蕎麦湯 持ってきてくれます。



このお店のお得ポイントは

17:00~19:00まで ハッピーアワーで

オリオンビール スパークリング ワインも(たしか) 300円なり~


オリオンビールの生が300円って うれしい限り。


私がメンバーになっているスポーツクラブの地下にあるので ついつい~~ と足が向きそうになりますが

がまん がまんで通りすぎる。




おやさいたっぷりと食べたいときに 是非おすすめです。