ジョン・フレンド先生のアヌサライマージョン修了 | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

金曜日~日曜日 1日 9時~17時30分


ジョンフレンド先生による マスターイマージョントレーニング修了いたしました。



ジョン先生は おととしの秋に来て以来 約1年半ぶりでしょうか。


その時は 1週間のティチャ~ズトレーニングに参加しましたが その時よりも


さらに充実したヨガ ヨガを通じての学びを得ることができました。



本当に参加して良かった。

YOGA-KORU   ヨガセラピストTAKAKOナチュラルライフ



昨今 海外ティチャーが日本がヨガのビジネス市場として来ることが多いのですが


実は集客は今一歩の先生が多いようです。



私も ○○のカリスマ~ ○○の達人とか・・・・


なんて 言葉を信じることもなくなり


せっかくお金と時間をかけて 受けるトレーニング


厳選するようになっています。 たぶん みなさんもそうではないでしょうかね。




何度もトレーニングに参加していますが


やはり ジョン先生のトレーニングは 一味も2味も違います。



総勢 100人を超えるトレーニング


YOGA-KORU   ヨガセラピストTAKAKOナチュラルライフ



大人数なのに 一体感を感じられる場


YOGA-KORU   ヨガセラピストTAKAKOナチュラルライフ 写真は ヨギーのブログからお借りしました


ジョンのクラスでは 毎日


ハンドスタンド  ピンチャ~


ウルドバダヌルア~サナ があります。



初日のウルドバダヌル 10回連続は さすがに すごかった~


でも 10回やると 何回でもOKって なるのは不思議なものです はい




そんな場に身をおくことができて 本当に幸せでした。



アヌサラに来ると 一つのお楽しみが


一緒に学んだ仲間に会えること。。。。

YOGA-KORU   ヨガセラピストTAKAKOナチュラルライフ


みんな 1年ぶり~ それ以上~なんてことも多いのですが


気心がしれた仲間との 再会はなによりも楽しみのひとつです。




1年以上あわないと・・・・


おしゃべりすることがたくさん~ロケット




また ジョンのトレーニングでは会えるでしょう~ 




本当に 本当に実りの多い時間でした。


不思議ですね・・・・


ジョンに導かれると できないこともできちゃう。


まったく ジョンマジックです。



私自身も いままで チャレンジしたことのない しようとさえ思ったこともないような


アーサナもできてしまう みんなの波動が重なることで


可能性が広がるんですね。




もっと 瞑想の時間が長ければよかったな~なんてことも思いますが



みなさんにすこしづつ 学びを シェアしていきますね。




オ~ム ナマシバーヤ