ヨガスタジオ巡り① | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

さてさて


到着後  ホテルで御飯をたべて 向かうは とりあえずヨガスタジオです。



ちょっとはゆっくりすればいいのに


とも思いますが 一人のときに いろいろ回っておかないと。。。。



シンガポールはヨガが非常にさかんで


4~5年ぐらい前から 大手のヨガスタジオができはじめて


日常生活の一部となっているようです。



まずはその大手スタジオのひとつ


TRUE YOGA


クリスマスの当日 ひとごみをかきわけ かきわけ 道に迷いながらついた場所は

YOGA-KORU   ヨガセラピストTAKAKOナチュラルライフ


この写真じゃ わかりにくいですね。。。。



ショッピングビルの中の ワンフロア全部つかって


スタジオが4つほどあり  いわゆるブティックヨガスタジオ。



ドロップインは38ドルぐらい  日本円では2800円ぐらいでしょうか。



た・か・い。。。。



日本と同じじゃないですか。。。



どうも 人をみて 値段をいってきているような感があり 不審におもう私。


きっと トラベラーだと その価格なんでしょうね。




ヨガスタジオの雰囲気といい レセプションの雰囲気といい


ぱっとみて ここはないな~と 直感がはたらきましたプンプン



ちょっとだけ スタジオのショップをチェックして 退散しました。






著名な先生たちが こぞって ワークショップやトレーニングをしているスタジオなのに


非常に残念な思いです。



でも ひとそれぞれ スタジオの相性がありますから


別のスタジオへ行ってみようと思います。