ヨガで私が手に入れたもの | 筑紫野ヨガ こころん☆シャンティールーム 体と心に優しいヨガを行っています

筑紫野ヨガ こころん☆シャンティールーム 体と心に優しいヨガを行っています

筑紫野市の少人数制のヨガ教室。
筑紫野市紫3-12-48(駐車場有)
高雄交差点グッディすぐ側。

ストレスケア・疲労回復のリラックスヨガ、姿勢を正すための背骨や骨盤のゆがみ改善、産前産後のケアなど、女性の不調を和らげる優しいヨガを開催中。

ヨガは、場所を選ばず、道具も必要としない、自分さえいればできる。


そんなシンプルさが好きで、私はヨガに惹かれました。







ヨガの先生方の生き方や心穏やかで安定しているのにポジティブな考え、ヨガそのもののシンプルさに惹かれ、レッスンに通い始めたころは、会社に勤めていたあの頃。
とても疲れやすく、夕方には栄養ドリンクが手放せなかった私だったのですが、ヨガを始めてしばらくして、栄養ドリンクなしで、ひと夏を越せたときの感動は、今でも忘れません。


練習を続けることで、今まで気にしたことのなかった、自分自身の体や心の状態や変化を気にするようになっていた。


また、ヨガを通じて出会った人々。
同じものを求める人、価値観が同じ人とのつながり。


ヨガを続けることで、健康を手に入れ、今まで出会うことのなかった、自然体で生きている人たち。


ヨガに出会って私の生き方、生きる道が変わった。


ヨガは始めた日が吉日。


さあ、ヨガを始めてみましょう。


あなたに必要で大切なものを手に入れることができるようになりますよ。



          筑紫野・太宰府ヨガ 
        こころん☆シャンティールーム(ヨガルーム) 
        主宰代表 松尾 賢子 (まつお さとこ)
        住所:筑紫野市紫3-12-48
        TEL・FAX/ 092-403-6778
        アドレス:kokoronooto@kokoron-kanon.com