アメリカのお土産をいただきました | 筑紫野ヨガ こころん☆シャンティールーム 体と心に優しいヨガを行っています

筑紫野ヨガ こころん☆シャンティールーム 体と心に優しいヨガを行っています

筑紫野市の少人数制のヨガ教室。
筑紫野市紫3-12-48(駐車場有)
高雄交差点グッディすぐ側。

ストレスケア・疲労回復のリラックスヨガ、姿勢を正すための背骨や骨盤のゆがみ改善、産前産後のケアなど、女性の不調を和らげる優しいヨガを開催中。

筑紫野市光が丘公民館でのヨガ、「リラックスナイトヨガ」にご参加を頂く、S様。


いつもお母様と4歳の娘さん、3人でご参加されます。


親子三代でヨガ、いいですね。



先日、S様のお身内の方がアメリカ アリゾナで結婚式を挙げたられたとブログで楽しい様子を拝見させて頂いていたのですが、昨日のレッスン時にアメリカのお土産を頂きました。


アメリカらしい!?カラフルなデザイン。


私の4歳になる娘も絵本で有名な「はらぺこあおむし」のクレヨンに飛びつきました。






S様、お心遣いありがとうございます。


S様は、筑紫野市光が丘にて、フェイシャルやリンパマッサージをメインとした、
リラクゼーションルーム calin -カラン- 福岡エステ筑紫野市本店」という、サロンのオーナー様です。


シンプルな素敵なサロンと 可愛らしい雰囲気のS様に惹かれて、私もたまに自分のご褒美とメンテナンスを兼ねて、伺わせて頂いています。


毎回、エステ終えたころには、リラックス&すっきり。
優しい温かい手に癒されること間違いなしですよ。



最後までお読み頂きありがとうございます。

筑紫野ヨガ 「こころん✩シャンティールーム」松尾でした。  





         筑紫野・太宰府ヨガ 
        こころん☆シャンティールーム(ヨガルーム) 
        主宰代表 松尾 賢子 (まつお さとこ)
        住所:筑紫野市紫3-12-48
        TEL・FAX/ 092-403-6778
        アドレス:kokoronooto@kokoron-kanon.com