春のお手入れ、しっとり艶々に✩ | 筑紫野ヨガ こころん☆シャンティールーム 体と心に優しいヨガを行っています

筑紫野ヨガ こころん☆シャンティールーム 体と心に優しいヨガを行っています

筑紫野市の少人数制のヨガ教室。
筑紫野市紫3-12-48(駐車場有)
高雄交差点グッディすぐ側。

ストレスケア・疲労回復のリラックスヨガ、姿勢を正すための背骨や骨盤のゆがみ改善、産前産後のケアなど、女性の不調を和らげる優しいヨガを開催中。

桜も散り始め、春も真っ盛り。


一昨日は新月だったこともあり、身も心もきれいになりたいと思い、ずっと気になっていたお顔のお手入れ、フェイシャルエステに行ってきました。


いつもブログで仲良くさせて頂いている、「calin カラン 福岡本店 エステ」さん。


   



3歳児のママには見えなくらい、癒され感たっぷりのキュートなママセラピストさん。


お肌のお手入れして頂いている最中も、お互いの子供の年齢も近く、3歳の女の子のママとして同じ働くママとして、お仕事の話や子供の話、ママ友との付き合い方など、ついついお話も弾みました。



デコルテから背中のトリートメント、しっかりフェイシャルまで入念にお手入れ。


乾燥気味だった私のお疲れいっぱいのお肌も しっとり艶々に仕上げて頂きました。



  




以前、妹に言われたことがあります・・。
「元気と癒しを与える仕事のあんたが疲れていてどうする!!」と。
まさにその通り。。


元気や癒しを与えるセラピストやインストラクターと言われるお仕事、内側も外側も元気に、そしてキレイにしておきたいものです。


セラピストやインストラクターも、癒しは必要ってことですね。


皆様に元気や癒しを与えるはずのセラピストやインストラクターが疲れていてはイヤですよね。


私が生徒だったら身だしなみを気にしない、疲れているような先生やサロン、お教室はイヤかな・・。



皆様、先生たちの姿、見てないようで見ていらっしゃいますものね。    



calin (カラン)さん、ありがとうございました!


お手入れもでき、お話も弾み、何だかお友達のお家に遊びに行ったような心地よい気分でした。




        こころん☆シャンティールーム(ヨガルーム) 
        主宰代表 松尾 賢子 (まつお さとこ)
        住所:筑紫野市紫3-12-48
        TEL・FAX/ 092-403-6778
        アドレス:kokoronooto@kokoron-kanon.com