本日 22時から 一緒に瞑想しませんか? | 【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

子育て応援「ヨガ教室」&「魔法の質問キッズインストラクター」をしています。
「おやこヨガ」「おとなヨガ」「子連れヨガ」教室を主宰。
「やる気を引き出す魔法の質問講座」も毎月開催中!

本日、22時から 10分間。
それぞれの場所で 瞑想しませんか?





先月に引き続き『かに座の新月』
かに座のテーマは、家族や仲間なのだそう。


コロナ禍で 生活スタイルが変わり
旦那さんの在宅率が上がったり。
楽しいはずの夏休みが短かったり。
マスクをするのが 当たり前の生活で。


普通に暮らしているつもりでも
少しずつ ストレスを感じる毎日。


ココロの中にたまっている
モヤモヤした思いを 吐く息とともに
カラダの外に出す作業。


ぼーっと あたまに浮かんでくるものを
見つめる。
深追いせずに、浮かんでは消える。
それを感じる時間。


頭に浮かぶ人の顔に感謝を。
・  


忙しい毎日の繰り返しで。
新月と満月が あっという間にくる感覚。


そんな中で
あえて時を止める時間をもつことで。
頭がスッキリとしてくる。


あなたもやってみませんか?


参加してみよう♬って 思ったあなた。
『参加します!』コメントしてくださいね。


1人より、2人。
2人より、3人でやったら
いい事起こる確率があがる✨ 気がする💗


#新月の瞑想
#かに座の新月
#ココロをリフレッシュ
#家族
#仲間
#パジャマでできる
#スッピンオッケー
#人生楽しむ
#うちらヨガーラ
#防府市ヨガ
#kaedeの木