次から 次に。。 | 【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

子育て応援「ヨガ教室」&「魔法の質問キッズインストラクター」をしています。
「おやこヨガ」「おとなヨガ」「子連れヨガ」教室を主宰。
「やる気を引き出す魔法の質問講座」も毎月開催中!

みなさん、お元気ですか〜?




さきほど 今宿ビューティヨガのグループラインに

今日は よい天気ですね〜爆笑キラキラって





送ったら、

その後 一気に曇って 

雨が降りました 爆笑アセアセ



  

あはははは 

変な天気。





週末 いかがお過ごしでしたか?


 


子供達 休校なんで

毎日 お休みなんですけどね。







我が家


またまた 事件が 。。。







旦那さんが  言い出して  ゲットすることに

なった  折り畳み自転車🚲






これを持って サイクリングだー‼️







って、出かけたんですけどね。















この ワクワク感止まらない感じの

  
 


スタートから。






わずか、 3分後。





息子 下り坂で クラッシュアセアセ





前歯で唇を切って   流血。


顎 擦りむく。




大泣き。。。。。


自転車 一部壊れる。





終了 笑い泣き





あっという間に

サイクリング 終わりました。




彼がいつも乗っている 自転車と

自転車の感覚が違うので

ブレーキがつかみ難かったりしたのだと

後ほど 判明。





折り畳み自転車なんて

やっぱり、簡易的なものだから。





そこら辺 よく 理解させてから

坂道行けばよかったんだと  反省笑い泣き





いやいや、旦那よ。


君だよ。






思えば 2年前の夏。



息子にクラッシュされて 尾てい骨強打して

2週間動けなくなった のも

君が 無謀すぎることをやらせたからだよー‼️





普段 とても 慎重な旦那さん。


なのに。


急に ビックリするくらい

抜けてて 大胆すぎる時があり。




それを被るのが わたしと 息子笑い泣き 




コラー!!って

さすがに 昨日は言ったけど



思えば 旦那さん一人のせいでもなく

わたしも フォローがたりなかっただけで。



息子も 骨が折れたわけでも

縫わないと いけないわけでもなく。




不幸中の幸いという程度ですみ。


ま、これも勉強ということで。




痛かったね アセアセ





いろんな事件が続く我が家ですが。


それでも、

よいところを見つけていけてるの

ヨガのマインドが ココロに染みていて


魔法のしつもんの

いいところ探しが

身についてきたおかげだと思います。





あ! 


また外が明るくなってきた 〜☀️




今日も小さないいこと、見つけていきましょ♪