こんな ことある〜?! @下松健康パーク | 【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

子育て応援「ヨガ教室」&「魔法の質問キッズインストラクター」をしています。
「おやこヨガ」「おとなヨガ」「子連れヨガ」教室を主宰。
「やる気を引き出す魔法の質問講座」も毎月開催中!

こんにちは

kaedeの木 あさみゆかです。




子ども達。

念願の 下松健康パークのプール‼️









到着して。


浮き輪に 空気入れて
(自動 空気入れが 場内にあって便利キラキラ

さぁ、 行ってらっしゃい〜 キラキラ



って、 送り出したら。




あら、 まぁ !!



うっそーーーーー !!




年に一回しかこない このプールで

なぜか 3年連続で 出会う お友達 ガーンガーンガーン




そんなこと ある?



幼稚園が一緒だったんだけど。

ほんと、ここ以外では 出会わないのに。

こんなに お客さんいるのに

プール入って すぐ 出会う ⁉️



去年もそんなタイミングだった 笑笑









曇り空にも 関わらず。



去りゆく 夏休み。


大賑わいの 波のプール。




娘は、お友達と合流できたことで

念願の スライダーに何回も行くことができて

大はしゃぎ ‼️




息子は、パパを占領できて

大喜び ‼️




はい。

ママは、まだ 大人しくしてましたよ 笑い泣き





おかげさまで

激痛から まる1週間たった 昨日の昼から

痛み止めを飲まずに過ごせてます。




久しぶりに 痛みを気にせず

朝まで 爆睡できました‼️

 

でも、 痛み止め飲み続けたせいか?





低血圧が悪影響か

時々 妙に 気分が悪くなり クラクラするので

まだまだ、用心しています。





でも、腕の可動域は

日に日に増えてきているので

毎日 腕を動かせるのが とても嬉しいです。











こんなわたしの 肩の痛みっぷりを

やっと 少し いたわってくれだした 旦那さん。

ありがとう。。。



やっぱり 人は変えられなくて。




伝わってないのは、

伝えきれていない わたしの責任。


気持ちよく動いてくれないのは

上手に伝えられてないだけの話。







まぁ、そんなことは  後から反省するけど

その時 その時は

旦那さんに プリプリしてます 笑い泣き



ほほほほっ


八つ当たりされてる旦那さん ごめんなさい。





まだまだ 修業中。


怒りがなくなったら 死ぬ時 やと思うので 笑


人間くさく 時に熱くなりながら


生きていきたいと思います。







健康が一番。



元気があれば なんでもできる〜 ウシシ


今日も良い一日を‼️