”私の意見に従おうとする娘に悩む。” | 【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

子育て応援「ヨガ教室」&「魔法の質問キッズインストラクター」をしています。
「おやこヨガ」「おとなヨガ」「子連れヨガ」教室を主宰。
「やる気を引き出す魔法の質問講座」も毎月開催中!

昨日は 友人と 

ソルトアリーナにある市民プールに

行ってきました!

   息子の背中が。。。




大変なことになりました 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ラッシュガード忘れていった ガーン


楽しすぎて 時間を忘れてたアセアセ




学校のプールはラッシュガード着せてたのに

一気に 真っ赤です


あはははははははポーン アセアセ







 四年前はこんなことを悩んでたらしい

今も わたしの意見聞きたがるけど

いまは 思春期の入り口らしく

かなーーーーーーーり はげしく

自己主張する娘。




小学一年の弟と 四年の姉。



今から 宿題する?

遊んでからにする??


と、聞くと。



「わたしは、宿題から!!」


「じゃぁ、僕は 絶対 遊んでからがいい!!」


と、


日々 こんな感じです アセアセ



毎日 母ちゃんの コーチングスキルは

上がりっぱなしです。



疲れると ブチ切れますが 笑笑

そんな自分の許せるようになったのが

最近の収穫ですピンクハート



認めちゃえば  楽に生きれる

認めちゃえば 悩みじゃなくなる

認めちゃえば うまくいく