明日です!場所変更!! 山口ゆめ花博で「青空ヨガ」あそびに来ませんか~♡ | 【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

子育て応援「ヨガ教室」&「魔法の質問キッズインストラクター」をしています。
「おやこヨガ」「おとなヨガ」「子連れヨガ」教室を主宰。
「やる気を引き出す魔法の質問講座」も毎月開催中!

日々やることが、山盛りすぎて。
 
机の上がてんこ盛りです。
 
わたし、ぐちゃぐちゃのほうがひらめく人ですゲラゲラキラキラ
 
 
 


 
こんにちは!
人生を!子育てを! もっと楽しむヨガ教室  
kaedeの木代表  浅海由馨です。
 
 




 
10/28日曜日の 向島でチャリティ企画


 
こちらの準備も佳境にはいってきて、
 
ギリギリにならないと
 
ひらめかないタイプの私は、

猛ダッシュ中ですウインクハート
 




 
詳しい内容は、こちらから♬
下矢印下矢印下矢印
 

 

 



 

 

!!

 

 



とんとんとん と、決まった

 

山口ゆめ花博の 山遊びゾーンでの

 



 

ゆる~い 青空ヨガ

 



 

新月の願い事って ほんとすごい叶いますよ。

 

わたしの どんぴしゃのイメージでヨガ


させてもらえることになりましたちょうちょ




 場所が変更になりました❗️


山遊びゾーン


わらアートの近くに来てくださいキラキラ




 

 








 

ヨガマットは、主催者の「おてま」さんから

 

レンタル300円も利用できます


(10名様くらいまで)

 

 

 



マット持参してただくのも、



重たくて申し訳ないので



 

レジャーシートさえあれば、



いっしょに楽しめるような  ヨガをやります。

 



 



もちろん、



芝生でそのまんまでOKの人はそれもOK!

 

 

なので。

 



 

「フリーパス」を持っているそこのあなた!

 

 


連日 花博にきてるあなた!



 

いつ行こうか迷ってる、あなた!

 



 

明日、会いにきてくださいね♪



 

誰でもできる やさしいヨガを楽しみましょ~♪