娘 やるなぁ、マジびっくりな成長♡ | 【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

子育て応援「ヨガ教室」&「魔法の質問キッズインストラクター」をしています。
「おやこヨガ」「おとなヨガ」「子連れヨガ」教室を主宰。
「やる気を引き出す魔法の質問講座」も毎月開催中!

こんにちは!
人生を!子育てを! もっと楽しむヨガ教室  
kaedeの木代表  浅海由馨です。
 
 
 
 
 気づけば、幸せ太りをしてましたてへぺろラブラブ
やばい、やばい。。
気を引き締めて、1ヶ月後の楽しみなイベントに
向けて、身体を引き締めていきます❗️
 
 こんな想いで、ヨガを仕事としています♡プロフィールはこちらから
 

 

 

 

いつも応援いただき、ありがとうございます。
 

 あなたの声が、わたしの励みとなり今日も一歩前に進めていますおねがいバラ 本当に感謝しています。






 

最新ヨガ予約 ↓
4月のヨガ想書↓
やる気を引き出す魔法の質問講座@防府↓
おすすめイベント↓

 

さてさて~

 




娘の春休みの目標のひとつ。



ミシンでなにかを作る!



{0366FF22-E488-4A70-9895-C40D3448082C}



じゃん!



出来ました、上靴袋 爆笑爆笑爆笑






もちろん。


布断ちとか、アイロンとか。


ちょいちょい手伝いましたが、


ちゃんと自分でミシンかけましたキラキラ




{FFF30D28-63C2-41F0-925A-FF3DB6096436}


 



このミシンに買い換えて、1年?



新しく手に入れて、色々作りたかったのに


結局、後回しで ほぼ 使えてなかったわたし。




娘の上靴入れも作ってあげたかったけど。


正直、めんどくさい〜と


思っていたら。。。。



あららららアセアセ



娘さん、やるじゃーんびっくり!



私より 器用だわてへぺろキラキラ



「だって、ずっーと 縫って見たかったんだもんラブラブ


っていうだけあって。


成長ぶりかすごい❗️




好きなこと。楽しいことは伸びる!


覚えが早い!!





楽しい → 快感ホルモン → やる気スイッチ


→ほっといても 伸びる、楽しいから自然と頑張る!






これ、すごーく大事  爆笑爆笑爆笑







おやこヨガの場で、


しっかりとお伝えしていることが


こうやって娘を、通して実感できて幸せハート









あなたもヨガ、初めてみませんか?  




下矢印 下矢印 下矢印


 

赤薔薇ヨガは各教室とも、単発にて参加できます

 

 

 

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

     





あなたと一緒に

あなたの子育て応援しますニコ赤薔薇







おやこヨガ&大人ヨガ講師

魔法の質問キッズインストラクター