【残席・2】12月のわくわくコラボレッスン♡。 | 【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

子育て応援「ヨガ教室」&「魔法の質問キッズインストラクター」をしています。
「おやこヨガ」「おとなヨガ」「子連れヨガ」教室を主宰。
「やる気を引き出す魔法の質問講座」も毎月開催中!

こんにちは!
人生を!子育てを! もっと楽しむヨガ教室  
kaedeの木代表  浅海由馨です。
 
 
気づけば、年末まであと33日です!
ひぃえ~笑い泣き笑い泣き なんとなく、気分が焦りますよね。
 


 
!!



 
そんな時こそ、ヨガです音譜
 



ココロを、一度落ち着かせること。
カラダを、整えること。




そえすることで
その後のパフォーマンスが大きく変わってきますハート




 
しかも、
ヨガの後に、おいしいもんまで食べれちゃうんです爆  笑ラブラブ
 



 
せんぱいさんのご飯や、パン。
ほんっとに大好きで、パパっとできるのに美味しいんだな~キラキラ
 



 
ヨガでたっぷり自分の体にご褒美をあげて、
メンテナンスして。
しかも、うまうまのランチ爆  笑キラキラ
 




12月だしね。
ごりゃもう、自分ご褒美にもってこいです。
 




すでに「残席2」


なので。
 
 
 
 
見逃していたあなた。
 
お急ぎ、下のせんぱいさんのページから
 
お申込みしてくださいね。
 



 
会場のスペースの関係で、
今回は「大人ヨガ」の企画にさせてもらいました。




予約状況見て、もし大丈夫そうなら
子連れさんも入れるかもです。



 
子連れさんで、ワイワイしたい方は。
 
こちらのランチにご一緒しませんかニコ!? 
【kaedeの木  感謝ランチ企画】⇒ 
 
 


 
山陽小野田市方面での、ヨガ。
 
年内は最後だと思います。
 
一緒にスッキリしちゃいましょ~爆  笑キラキラ