ゼロメンとの再会で、満たされた日❤ | 【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

子育て応援「ヨガ教室」&「魔法の質問キッズインストラクター」をしています。
「おやこヨガ」「おとなヨガ」「子連れヨガ」教室を主宰。
「やる気を引き出す魔法の質問講座」も毎月開催中!

こんにちは。
人生を!子育てを!もっとあげていくヨガ教室  Kaedeの木  主宰の あさみゆか です。


久しぶりに、ヨガ講師講習 同期のメンバー『ゼロメン✨』に会えました。





私が昨夜思い付いて、bossにご飯食べに行こー❗って誘ってみたのがきっかけで。
bossがみんなに声かけてくれて。
こんなに元気な仲間に再会できましたウインクハート


仕事も違う。
年齢も違う。
住む場所が違う。

それでもね、会って話すと盛り上がる(^^)/

ふだんの職場では喋れないことも。
色んな枠をとっぱらって。
素直な自分で色んなことを話せること。
人からもらうアドバイスも。
すごく的を得ていて、すごく素直に自分の心に入ってくる。


あー、最高に気持ちいいなぁ
恵まれてるなぁ
幸せだなぁ


ついね。
自分の足りてないこと。
持ってないもの。
自信のないところばかりに目がいってしまいそうになるけれど。


私にも仲間がいて。
必要としてくれる人がいて。
私のヨガを受けたいと言ってくれる人がいて。
私に会って、元気になったと言ってくれる人がいて。



だとしたら。
きっと今のこの道は間違ってないんだろうおねがい


迷う日もあるし。
進めない日もあるし。
止まる日もあるし。
サボる日もあるけど。

それでもね。

動かないと始まらない。

ちょっとだけでも、前に。
進める日は 前に進んでいこうと思います。

あ、あのね。
ちゃんと勉強もしたよ。





こんなんとか。





こんなんとか。




こんなんとかね(笑)


今日学んだこと
しっかりとヨガの教室で
みなさんにお伝えしていますね。


ゼロメンのみんな。
コカカラヨガの水島先生。

また、山口県でがんばってきまーす❗